So-net無料ブログ作成
検索選択

劇団四季「ウエストサイドストーリー」観劇で気がついたこと [お芝居情報]

20160305_1.jpg劇団四季の「ウエストサイドストーリー」観劇へ

かなり久しぶりのミュージカル体験だった友人の興奮のコメントに逆に感動して、ミュージカルを初めて見た時の思いがよみがえってきました。

なんでも慣れてしまうと感動が薄れてしまいます。

劇団四季のみなさんのダンスや歌のうまさは言わずと知れたことで、むむむ、うまいな~というテクニック的なことに気持ちが向いてしまっていたかもしれません。

どんな見方をするのも自由ではありますが、気持ちをシンプルにして観ることも楽しむことにつながるのかなと気づきのあった観劇でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。