So-net無料ブログ作成

ヴィーガン料理 池袋「アインソフ ソア」 [食いしん坊ネタ]

20160213_3.jpgヴィーガン料理とは、肉、魚、乳製品、卵などの動物性たんぱく質を使用していない料理とのこと。

ずいぶん前からこの言葉がちらほらと耳に入っていましたが、実際にちゃんと食べたことがなかったので池袋にある「アインソフ ソア」へ。


20160213_1.jpg池袋東急ハンズ方面にあって、お店は奥が深く思った以上に広い。

白い壁とナチュラルな木のテーブルとイスで、おおかたの女子が好きな雰囲気です。

パンケーキランチを選びました。他には、パスタ、カレーなどのランチも有り。

お店の雰囲気もあって、ヴィーガン料理=ストイックなイメージもありましたが、全く気が付かないくらいおしゃれに料理されていて、とても食べやすかったです。

例えば二日酔いの身体にはやさしく入っていきそうです。(大食いなので、ちょっと物足りなさあり)いろり

夜はパーティメニューもあるようなので、色々と利用しさすそうです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。