So-net無料ブログ作成
検索選択

『パイフェイス』渋谷モディで購入してみました [ためになる?!]

20160125_1.jpg渋谷モディ マルイシティが新しく生まれ変わりました。

その1階に『パイフェイス』という、オーストラリア発祥のミートパイの専門店があります。

パイにはそれぞれの種類別に顔が描かれていて、これまた女子が好きそう。

ただし価格はちょっと高めで、「じゃがいものクラムチャウダー」と定番の「クラシックミンスビーフ」各421円(2016/1/25時点)なのです。

家に帰って、パイが包まれていた紙に温め方が書いてあって、トースターで少し焼いていただきました。

確かに、本格的スパイスの効いた味は美味しい

最近パンがどんどん値上がりしていて、これくらいの価格になってしまうのかもしれませんが、私にはちょっと高いかな~と思いました。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。