So-net無料ブログ作成
検索選択

『パディントン』心底癒されます [お気に入り]

20160120_1.jpgクマさんの映画パディントン

癒されたくてチョイスした映画でしたが、予想以上にかわいくて愛嬌があって、愛おしくなってしまう『パディントン

女性なら、可愛い姿を見るだけでも大満足の映画だと思います。

駅で出会った家族が温かくて、その心のゆとりや優しさは、煩雑な毎日でつい忘れてしまうのですが、これじゃいかん!と単純な私は思いました。

最近は日本語吹き替えの方が多くなってしまいましたが、ちょっと遠のいてしまった英語に触れたいと英語版で見てみました。

やっぱり簡単な単語など英語の方がピッタリくるからよかったです。

ニコールキッドマンが相変わらずスタイルがよく、美しさが際立っていました。 

もちろん元の素材もありますが、意識して努力しないといけないですね。。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。