So-net無料ブログ作成
検索選択

タッキー&翼のライブに初参加☆ [日々の出来事]

20160103_1.jpg可愛そうに、急に行けなくなった方の代わりに、タッキー&翼の横浜アリーナのライブに初参加しました~

みっちーのファンに比べたら、ファンの年齢層が低いです。








20160103_2.jpgキラキラする歴代のヒカリモノを借りで、のっていきますよ~と。

ステージからは遠いのですが、1番前方の前から3列目のアリーナ席なので、期待大です。

タッキー&翼がでてきました!! ド派手なピンクとプルーの特攻服のような衣装です。

ほぼ曲を知らないのでどうなることやらと思っていたら、モニターに歌詞がでてくるので雰囲気でうたったり、踊りもそんなに難しくないので、ジュニアの踊りを見ながら、なんとかついていきました。

1番驚いたのが2階の席にゴンドラがあって、それに乗って歌いながらゴンドラが横に1週回ってくれ、タッキー&翼がファンの方々と握手したりしていました。

2階席はハズレと思いきや、そんなことはなく1番近くになれたりしてラッキーなこともあるなんて、うれしい企画ですよね。よく考えられています。

それと思っていたよりも翼が、ワイルドな風貌と違って、ライブ中に涙を流したりしていたので、そんな人だったのか~と新しい発見がありました。

タッキーは淡々としていましたが。。。

ジャニーズのライブは、ファンクラブに入っていてもチケットが取れないことも多いらしいので、急だったけれど楽しかったです。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。