So-net無料ブログ作成

みっちーディナーショー初参加☆ [お気に入り]

20151220_1.jpg20151220_2.jpg



















グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間で行われた、みっちーのディナーショーに初参加してきました。

飛天の間というと、芸能人の結婚式やFNS歌謡祭などで使われている会場。

頭上では巨大なシャンデリアが美しく輝いています。

席は花道の先で、ステージから遠いのですが、前日に来ていた友人から聞くところによると、降りてきてくれるので近いよ~とのこと。
20151220_4.jpg20151220_5.jpg













ディナーとシャンパンをいただきながら。
 
みっちー登場!ディナーショーといいながら、いつものように皆踊りながらのりよく聴いてます。

前半の数曲で花道の先頭にきて下に降りてきたので、ものすごく近距離でビックリしました。

あっという間でしたが、最後にみっちーから直接手渡しでプレゼントをもらえて、これがまた緊張しすぎて「ありがとうざいます」くらいしか言えず。。。。

たまにこんなふわふわドキドキする時間があるのも、オトナ女子としても刺激になっていいですね~~

ディナーショーは少しお高いですが、ライブとは違った楽しみがあるので是非来年もやっていただきたいです!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。