So-net無料ブログ作成

札幌 狸小路「炎神」ラーメン店 [食いしん坊ネタ]

20151113.jpg札幌出張2日目ー

仕事終わりにみんなでラーメンを食べに

札幌で1番おすすめという狸小路にある「(炎神えんじん)」へ

言葉でエンジンと聞いていたので、なるほど、炎でこがずから炎神なんですね。。。

入口左横にラーメンを作っている所がガラス張りで、ガスバーナーでこがしているのが見えて迫力満点です。

右側壁にラーメンの説明文がはられているのでわかりやすい。

券売機でNO1人気と書かれていた「炎の味噌ラーメン」購入。

店内はキレイで、奥には4人くらいで入れる個室っぽい席もあって、かなりくつろいで食べられます。

ラーメンは、思ったよりもあっさりして香ばしく、好きな縮れ麺でするするといただけました。

こんなにラーメン店で慌てずに食べられたのは初めて。

4人グループくらいで行くのにちょうどよいと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。