So-net無料ブログ作成
検索選択

とうとう「マッサージスツール」購入 [お気に入り]

20150621_1.jpg店頭で試してみたら、足の疲れが取れてスッキリ! すっかり足が軽くなって、これは買い!とネットで衝動買いをしてしまいました。

ドンと大きなマッサージチェアほど場所が必要ないので、部屋に置いても邪魔にならないのですが、お店で試した感覚とちょっと違いました。

弱が弱でなく、強くらいの強さに感じます。こういった感覚は個人差があるので???なのですが、確かに気持ちが良いけれど、足つぼマッサージで「いたた、いたた~」とつい口ばしってしまうのと同じです。

どうなのでしょう?

とりあえずマッサージスツール使用を続けてみます。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。