So-net無料ブログ作成
検索選択

ミナカケル展 かわいい~♪ [お気に入り]

20150607_4.jpgミナ ペルホネンの20周年記念の展覧会

青山スパイラル吹き抜けの天井を生かした展示は、ミナの可愛い服たちが踊っているようにも見えます。

こんなあんなテキスタイルデザインもあった~と思い出したり、みたことのない生地もあったりと、見飽きることがありません。

いくつになってもミナは心そそられます。

帰りには、ミナの靴下アイロンプリントシールなど購入。ちょっとだけでもミナを着るだけで1日がハッピーになるのは、好きな人は皆同じかもしれませんね。。。

ピエールエルメとも期間限定でお菓子のコラボがされていて、お菓子やパッケージにミナのデザインが使用されていますよ。
20150607_2.jpg20150607_7.jpg

20150607_3.jpg

20150607_1.jpg20150607_6.jpg

20150607_5.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。