So-net無料ブログ作成
検索選択

及川光博 ワンマンショーツアー2015「光博(こうはく)歌合戦」八王子 [お気に入り]

20150419.jpg今年も始まりましたー♪

と、今年は、昨年からファンになったベイベーと一緒に行ってもらえるので、これで3回目です。

端だったのですが、前から2列目!別にとった友人は、1列目と、良い席が当たって舞い上がっていました。

ラッキーにも、第一部の終わりにハグをしてもらえて、その舞い上がりっぷりにこちらもうれしくなりましたー。

今回のライブは、毎回曲が変わるのでそれも楽しみ!

「相棒」やドラマの効果で少しづづ、新しいファンが増えているのはうれしいことです。

MCでは美輪様との出会いエピソードを話されていました。

その出会いの場の、コーセーの対談も実は行っていたことをすっかり忘れてしまっていたのですが

友人に言われて、少しづづフラッシュバックしてきました。

こんなに行っているのに、チケットも保存していないし、感想なども書留めていないのですよね。。。。

新しいベイベーにちゃんと保存した方がよいと言われて、なるほど~と今回のライブから保存しはじめました。

老後(笑)の楽しみになるかもしれません。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。